スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフルエンザ・・・

2009.10.18 18:53|あひるの日々
前回の投稿から一ヶ月近く経ってしまいましたorz
CURURUの方には書いていたのですが、こっちはまだ携帯投稿の仕方が分からぬ故・・・くはっ

改めまして、こんばんは(・ω・)ノ



さてー、最近はインフルエンザが流行ってるみたいですねぇ。
新型の・・・インフルエンザが。

私のクラスにも1人いるんですよねぇ・・・感染者(゜Д゜;)
39℃台の高熱があるらしくて・・・辛そう><

で、1クラスに2人の感染者が出ると、5日間くらい学級閉鎖になっちゃうんです。
つまり、私のクラスはあと1人感染者が出たら・・・
アウトです。
学級閉鎖になるのは構わないのですが・・・ですがッ・・・!!!

外出禁止・・・ということは外に出られません。
部活に参加できません。

今週末にある大会に出場できませんんんんんんんんんn
それだけはホンット勘弁して欲しいんです。
出たいんです、大会。
8月末の公式戦で酷い結果を残してしまい、それから毎日朝練しました。
それで、9月の大会で3位に入賞しました。
今度の大会は、上位3名までが高知県で開かれる上の大会に出場できるんです・・・!!!
ぶっちゃけ、3位までに入れるかどうか自信がありません。
でも、出場出来ないよりはマシだと思うんですよ~・・・(´Д`;)


まだ学級閉鎖になるって決まった訳じゃぁ、ない。
ないけど・・・
不安だあぁぁぁぁぁぁぁぁ(>Д<;)

「おぃ、感染したらどうなるか分かってんだろうな、ぇ?」
って脅したら誰もかからないように必死になってくれるかなー(絶対無い)

まぁ、まずは自分でかからないように注意することですよね。
インフルエンザ嫌だもー。熱出たくないもー。

どうか新たな感染者が出ませんように!(>人<)
理由はすっごい自分勝手だけど、でも、これ以上感染者増やしたくない・・・よね(´・ω・`)



・・・・・・金魚と関係ない・・・orz
カテゴリわけしました。

一応説明しておくと、

あひるの日々→私のどーでもいい話。金魚や熱帯魚とあまり関係ありません。

金魚の日々→金魚関係。

熱帯魚の日々→熱帯魚関係


こんな感じです。
カテゴリは増えたり減ったりする・・・かもです。
スポンサーサイト

コメント

No Title

色んなところでインフルエンザの影響が出ているようですね。イベントの時期なのにこちらでも中止が相次いでいます。
リンクありがとうござました。こっちでも貼らせてもらいますね。

No Title

あひるさんの様な人が多ければ、みんな気を付けてインフルエンザも減ると思うけどなぁ〜。
σ(・・*)は実弾経験しか無く、エアーは解りませんが、どちらも集中力が大切な競技ですよね。
四国(高知)に来れるようにp(#^▽゚)q がんばってねぃ。

あと、リンク宜しければお願いします。
グ〜タラブロガーですがこれからもよろしくm(_ _)m

コメントありがとうございます[i:63893]

初・携帯からのコメントです絵文字…表示されてるかなぁ

○ムギュさん○
高校だと、部活で広がってしまうみたいです
今も活動禁止の部活が幾つかあります( ̄Д ̄;)
こりゃ〜〜、マズイです

実弾…ですと
ビームは反動とかは一切ないのですが、実弾はすごそうですねー
あぁぁいつか撃ってみたい…デス

リンク貼らせていただきますこちらこそ、どうぞよろしくお願いします


○とんばさん○
インフルエンザ
クラスで一人怪しげな人がいます
勘弁してくださぇぇぇぇってかんじです(´Д`;)
リンクありがとうございます^^
これからもどうぞ宜しくお願いします
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

