
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水換え!

2012.07.29 22:16|金魚の日々
お久しぶりです・・・(-ω-;)

昨日、久しぶりに白桃水槽を掃除しました。
今回は丸洗いです。

004-2.jpg
きれいになりました(・ω・)ノ

027-2.jpg
今の白桃はこんな感じ。
尾先が少し切れてしまっているのと充血しているのが気になります・・・

008-2.jpg
(・3・)

035-2.jpg
(・ε・)
カメラ目線で可愛い・・・w

石巻貝ズも頑張ってます。
042-2.jpg
少し小さいマキ。移動スピードが速いです。

047-2.jpg
少し大きいマキマキ。ビー玉大好きです。


ちなみに黄桃と同居している石巻貝はマキマキマキです。
ネーミングが適当すぎるとか言われましたが私は無視します!w


白桃は治療していたときに少し痩せてしまったので夏の間にたくさん食べさせて
水換えに頻度を少し多くして健康な体に戻してやりたいと思います。

コメント

No title

お久しぶりです。
2匹とも元気そうでなによりです^^♪
石巻貝はツルツルな所が好きなのでしょうかね?
昔、うちに居た子もガラスやツルツルの所ばかりに居ました。

Re: No title

> お久しぶりです。
> 2匹とも元気そうでなによりです^^♪
> 石巻貝はツルツルな所が好きなのでしょうかね?
> 昔、うちに居た子もガラスやツルツルの所ばかりに居ました。

お久しぶりです!
あまり元気が無い状態が続いて心配した時期もありましたが、今は2匹とも元気です^^
今日もビー玉にくっついてました・・・くっつきがいがあるんですかね?w
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水換え!】

お久しぶりです・・・(-ω-;)昨日、久しぶりに白桃水槽を掃除しました。今回は丸洗いです。きれいになり
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

