
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エサ・・・

2012.03.30 17:15|金魚の日々
こんにちは(・ω・)ノ


先日、新しいエサを買ったので昨日あげてみました。
が。
黄桃には粒が小さすぎたみたいです。
食いつきは良いのですが、粒が小さすぎて食べにくそうでした。
白桃はエサをすり潰して飼育水で練って与えているので
粒の大きさはあまり関係ないのですが・・・
うーん・・・
これは白桃専用かな・・・
黄桃にはもう少し大きい粒のエサを買ってこようと思います。


・・・というか買う前に粒の大きさ確認すればいいじゃんね。
私バカだ・・・orz



■お知らせ■
ツイッターURLです↓
https://twitter.com/#!/kingyooooooo
リンクも繋いでみましたので
暇で暇でしょうがない!というときにでも覗いてくださると嬉しいです!

続きで金魚と関係ないことぶつぶつ言ってます。
大学行ったら射撃どうしよう。

射撃やりたいけど、自分の行く大学に射撃部はありません。
個人でやると・・・?
コート以外の装備をそろえて、色々手続きしたり、自分の銃買ったり・・・
いくらかかるんだろう(´Д`;)
射撃場まで車じゃないと行けないし・・・
免許持ってないよ・・・免許とるのだってすごくお金かかるのに。

とりあえずお金貯まるまで様子見だなぁ・・・(´・ω・`)
たーいへーんだー・・・

コメント

No title

色々やりたいこと考えると時間もお金も足りない気がしますね。焦らないでも目標を持っていればいつの間にかそこに到達するものです。あひるさんはまだ若いのでこれからまだ沢山の可能性をくり返していけるのですから色んな世界を見て挑戦していけば良いのではないでしょうか。あひるさんを見てると羨ましいですよ(^^)

Re: No title

●とんばさん
焦らずに・・・ですね!実は入学式がまだなので、大学がどうなのか、授業はどうなるのか・・・等々何も良く分かってないんです^^;だから今の状況では考えることしかできず・・・気持ちだけが焦っていたような気がします。1つのことをやり抜くことも大切ですが、固執しないように、色んな世界をみて自分の世界を広げていけるように4年間過ごしてみます^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

