
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再び報告&お知らせ・・・

2012.03.25 23:20|あひるの日々
こんばんは(・ω・)ノ


え~~~っと・・・
前回の投稿で
浪人しまーす と宣言しましたが・・・

何故か国立の後期試験に合格したので
そちらに進学することになりました。
ということで浪人はしませんんん!!!

センターの時点でD判定だったし、
ちょっと色々あって全く勉強してなかったし、
試験当日に腕時計忘れるし(試験室に時計ナシ)
あーやべやべと思いつつも、どうでもいいやと思っていたのに

・・・どうして受かったんだろう?


第一志望の大学ではないので未練はありますが・・・
時間とお金とその他色々な事情が許せば
もう一年ガッツリ勉強してもう一回受験したい
・・・と思ってしまいますが
もうしょうがないですね、いつまでも後ろ向きじゃ・・・
何にも良いことないし。

ということで大学でのもくひょ~う!!
勉強しまくる。(国立ですもの税金で勉強するんですもの。)
お金貯めまくる。
魚に愛を注ぎまくる。
・・・こんなもんかな。
4年間無駄にしないように、自分から色々吸収しようと思います。



前回の記事にコメント下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
コメントお返しできなくてすみません><;
これからはもう少しマメに更新できればと思っています。
これからもよろしくお願い致します!

それと、何となくツイッター始めてみました。
まだ仕組みが良く分からないのですが・・・
その話はまた今度っ!(おい

コメント

No title

・・・どうして受かったんだろう?>
人生の進む道に間違いなんて無くて、そうなったのには何か理由があるものです。それを見つける過程が勉強なんだと思いますね~。
とりあえず合格おめでとうございます。ブログにツイッター、肩を張らずに気楽に続けてください。

No title

●とんばさん
何だか心に染みました・・・じーん
4年間かけて自分の道を見つけたいと思います。沢山勉強しよう・・・!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

