スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏が・・・終わる・・・・・・

2010.09.12 19:02|熱帯魚の日々
こんばんは(・ω・)ノ

最近、やっと涼しくなってきましたね・・・朝と夜限定で^^;
夜、虫の鳴く声を聞きながら寝たくて、窓を開けたまま寝ると・・・寒いです;
それでも窓を全開にして寝る私。お馬鹿ちゃんです。


涼しくなってきたおかげか、最近熱帯魚がウヒャウヒャしてます。
餌を与えるとすっ飛んできます。可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉ(*´ω`*)
餌をあげる前に、いつも「ご飯だよ~」と言い、それからガラス蓋を開けるのですが、
前はガラス蓋を閉めて、人の気配が無くなるまでは餌を食べ出さなかったあの子らが・・・・・・!
ガラス蓋を閉める前に餌を食べ出すなんて・・・!ウッヒャッヒャこの上なく嬉しいです(゜∀゜)
・・・・・・一番ウヒャウヒャしてるのは自分ですね;

今年は魚用の扇風機を設置せずに夏を越しました。・・・・・・よりによってこの猛暑。
去年扇風機をしまった場所を思い出すことが出来ず、探しても見つからず・・・(ノД`)
随分辛い思いをしたと思います。ごめんねm(__)m
来年こそは・・・見つけださなければ・・・!!



気温が安定してきたら、水換えでもしますかな・・・(´ω`)

続きは私の夏の思い出です。
夏が終わる・・・ということで、この夏の思い出をば。

思い出と言っても、毎日部活と課題に追われていましたが、それでも楽しかったです。

射撃の全国大会で広島に行きました。
悔しくて悔しくて・・・情けなくて・・・・・・
来年は必ず団体優勝する、と決心しました。
最終日に行った自衛隊の呉基地と大和ミュージアムは楽しかったです^^


大学のオープンキャンパスに行きました。
キャンパス超キレイ・・・♪と思いつつも、未だに第一志望校を絞れずにいます。
学問を優先するか、射撃を優先するか・・・モヤモヤモヤモヤ・・・・・・
帰りにサンシャイン水族館に行きました。
すっごく楽しかったです。幸せタイム・・・


そして昨日。
プール行って来ました。2時間くらいしか遊びませんでしたが、楽しかったです。
またいつか・・・お出かけしたいです。

そんなこんなで、やっと夏が終わったなー、と感じました。
暑さで溶けかけた脳みそ何とかしないとな・・・
また明日から楽しくもない学校が始まりますが、頑張ります(`・ω・´)

読んでくださった方、ありがとうございました(。。*)
スポンサーサイト

コメント

うちも今日水替えをしました。
まだまだ冬眠には程遠いですが、久しぶりの大量水替えで腰痛が…il||li __| ̄|○ il||li

Re: タイトルなし

水換えって魚と触れあえるから楽しいんですが、腰痛くなりますよね・・・
水って重いです・・・(´Д`;)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

