スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

っおう・・・(-Д-;)

2010.08.13 19:34|金魚の日々
こんばんは・・・
お久しぶりです。
約二ヶ月間、放置してしまってすみませんでした・・・m(__)m


さて、My金魚ですが・・・!

そりゃもう・・・
苔だらけの水槽を舞う天使の如く、元気にエサをねだってきます。
……少々親バカ的な表現をしましたが、本当に天使のようなんです。
身体は白いし、ヒレもヒラヒラだし・・・
…………可愛いし・・・ウヒヒッ(-∀-)

今夏、人生初の夏バテを経験しましたが(今はもう大丈夫です)、
黄桃&白桃にどれだけ癒されたことか・・・・・・

この子達に感謝です。心から。
うにー
今日の黄桃&白桃です。
この間、水槽の苔掃除(前面だけ)+半分水換えだけしました。
……ホースがポッキリ折れていて、焦りました。
また新しいの買わないとな・・・

さて、もう7時も過ぎたし、そろそろライト消してきます。


続きは私個人の割とどうでもいい話なので、追記にします・・・
近況報告するほど目新しいことはありませんが、ただただ・・・忙しいです;
部活と課題を消化する日々を送っています。
こうやって改めて考えると、高校生らしく過ごしてるなー、って感じがします。

高校生という単語から連想する事は、人によって随分違うと思いますが、
最近は『JK』なんて言葉もありますし、高校生ライフをenjoyしようぜ!って人は大勢いるんじゃないでしょうかね。

因みに今の私は・・・
先にも述べたように、部活に行ってひたすら撃ちまくり、その後は課題を消化し・・・
正直言って、課題は楽しくないですが(いっそ燃やしてしまいたいw)、部活は燃えてます。
全国大会でボロッボロになって、来年こそは・・・!と今から燃えてます。
そして『もえる』が一発で『萌える』と変換されたウチのパソコンはどうなってんだwww

あまりJKらしくはありませんが、一応高校生してます。
金魚みてニヤニヤしながら・・・(・∀・)


なんだかまとまりのない話になってしまいました;
いつも・・・ですけどね(´Д`;)

まだまだ夏は続きますが(暑さ的な意味で)、
夏バテ熱射病熱中症に注意して、残りの夏をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです^^
高校生活充実しているようでなによりです。
大会、また頑張ってくださね。応援してます(`・ω・´)
ちなみに僕は最近イラストコンテストなんかで黙々と家で絵を描いてますw(体を動かさない=夏バテw)
近々V○CALOIDのPVをn(ry

健全な高校生活を楽しんでますね。
黄桃&白桃も元気そうでなによりです。
うちでは今年の夏はエコ目的で電源タイマーを購入。
結局、水槽の電気用になりました。
15分間隔で点灯消灯が操作出来、ア○ゾンで1700円程だったので、
熱帯魚用より安く買えました。
今まで以上にズボラになっております(  ∇ ;)

覚えてますか?笑
お久しぶりです!

俺も夏バテしました。勉強しすぎて夏バテするとは思いませんでしたよw

今のうちに高校生活を楽しまれるいいと思います(切実
俺なんて結局彼女もでk(ry
高3になるともう勉強しかできませんからねw

金魚大きくなりましたね♪
ひれものびてきて優雅ですね。

早速のコメントありがとうございます!!

◇流金さん
お久しぶりですー^^
大会頑張ります・・・3日後にまた大会です。
イラストコンテスト・・・!!何か凄い!
・・・・・・PV楽しみにしてますよw( ̄∀ ̄)ニヤリ


◇ムギュさん
熱帯魚用・・・そうですねぇ、観賞魚用とされているものを買うよりも、
他で良さそうなモノを買って代用する方が安いモノって・・・ありますよねw
100円ショップに入店でもしようものならもう・・・
水槽に使えそうなモノを無意識的に探してしまいますw


◇イロワケパンダさん
わー!お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよー^^

勉強お疲れさまです・・・夏バテするほど勉強するって、やっぱり受験生は大変ですね><;

高2の夏から本格的に勉強しないと・・・と思いつつも、
高2の夏が遊べる最後の夏だ!と密かに思っていまして、
ちゃっかりサンシャイン水族館行って来ちゃいましたw

金魚、ぐんぐん?もりもり?成長してます^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

