スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと写真撮れました!

2010.04.11 20:56|金魚の日々
こんばんはー(・ω・)ノ

さて、今日やっと黄桃&白桃の写真が撮れました!

早速・・・UPします♪
水換え後・・・コケは気にしない方向性で
まだコケ残ってますが・・・
好んで食べてるので良しとしますw

むる~
水槽の中の方々。
かわえぇのう(*´エ`*)

びひょおおおおおおぅ
「びょおぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」
白桃の急降下!!

泳いでます
ビュンビュン系(水中専用)

ふんふん
透き通る赤みが何とも言えない。
私が白い金魚の魅力を感じるポイントです。

あくび
「うっおおおぉぉぅぅぅぅ」
白桃のあくび。
全てのヒレを限界までピンっと伸ばしてます。伸びるに限る。
のびるのびる。

やべーよ見られたよコレ
「やべーよあくびしてるとこ見られたよオイ」

へい!
「へい!」

おおぅ・・・
黄桃。

やばい可愛い
白桃。

でかくなった
そろそろ眠くなってきたね。
おやすみ。


途中から画像のサイズ変わったりやたら重かったりで申し訳ないです;;


昔の写真を見ていて思ったのですが・・・
いやー、黄桃も白桃も、黄色くなりました。
白い金魚や、更紗の金魚の白い部分は黄色くなるって言いますけど、
すごく黄色くなりました。
コケいっぱい食べたからかな??
水草入れてるのに、水草よりもコケの方が圧倒的に人気です。
今回の掃除でも、コケを全部拭き取ってしまおうかどうか少し迷いましたが、
結局タコツボを濾過装置のフィルターはそのままにしました。

まぁー、黄色くなっても黄桃は黄桃だし、白桃は白桃です。
可愛い子はいつまで経っても、何があっても可愛いです。(´∀`*)
可愛いモンは可愛いんだからしょうがないっ!
たまに、「金魚なんて口パクパクしてるだけじゃ~ん」とか言われるのですが、
可愛いと感じるモノはやっぱり可愛いんです。
好悪の問題なのかも知れませんが・・・ね。
・・・(´Д`;)話がズレました。

さて、明日の準備でもしますかな。
スポンサーサイト

コメント

うちのメタボなジャンボ獅子頭に比べて、とっても健康そうで素晴らしい体型をしてますね。こういうサカナを見ると品評会を目指す飼育方法に疑問を感じちゃいます。
これからも黄桃と白桃ちゃん達の成長を見守っていきたいと思います。長生きして欲しいですね〜。

ヒレも一段と伸びた様に思うのはσ(・v・*)だけ?

とんばさん
品評会に出場する金魚さんは、健康的な丸みを帯びていますよね(´∀`*)
ウチの金魚は(品種的なモノもありますが)丸いというか長い・・・ですね^^;

黄桃と白桃と、いつまでも一緒に過ごしていたいです。
長生き・・寿命まで健康に過ごせるように努力します!


ムギュさん
ヒレも伸びました!
成長するに連れて品種の特徴がしっかりでてきました^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

