
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春だぁー!

2010.04.10 20:45|あひるの日々
こんばんは(・ω・)ノ


今日はやっと春らしい陽気になりましたねー!
あちこちで満開の桜の木を目にします。
春だな~、って思います。
気持ち的には春というより、『真冬の中に1日くらいはある妙に暖かい日』なんですが。(意味不明)


春と言えば、今週の水曜に入学式がありました。
次の日に部活動紹介をやりました。
放課後、部室に行ったら一年生が沢山来ていてびっくりしましたw
今は体験射撃をやってもらっていますが、既に入部の決意を固めた子も3人程いるようです(-∀-)イヒ
もう3人くらい欲しいなぁ~・・・(・ω・)



さて、今日は暖かかったので、久々に水槽を掃除しました。
コケ落とし&半分くらい水交換(`・ω・)b

黄桃・白桃は今月の4日に、一周年をむかえました!
まぁ・・・その日は練習試合で一日家に居なかった&コケが酷くて写真とれなかった・・・わけですが;
やっぱり、1年経つとそれだけ大きくなったなー、と思います。感じます。
去年の4月は、『ちょっと水槽寂しいかな?』と思ってしまうくらい小さかったのですが、
今では『もうこれ以上生体いれられないな』ぐらいに大きくなりました。
特に尾が伸びました。さすがコメット・・・

黄桃、白桃、大きくなるに連れてますますそっくりになってきたけど、
あひるはちゃんと見分けられるから安心してください(笑)
そしてこれからもよろしく!
・・・と、コケをむしっている子達に贈ってみる。

写真を載せようと思ったのです・・・がっ
残念なことに、今手元にデジカメがありませんorz
明日・・・UPできたら良いな~、と思っています。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

