スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お別れ会

2010.03.02 22:58|あひるの日々
またまたお久しぶりになってしまいました。
皆様如何お過ごしでしょうか。
あひるです。

今日は部活で3年生のお別れ会をやりました。
3年生全員来てくれて本当に嬉しかったです。
本当は卒業して欲しくないな〜、って気持ちも正直言ってあるのですが、
こればかりは仕方がないな、と思います。

さて、それと、今日は旧ブログ『金魚様々』のデータバックアップを行いました。
長かった^^;
2006年から始めたので、結構な量がありました。
長くなりそうなので後は追記で・・・

昔の記事をさら〜っと見ていて思ったこと。

いやー、変わりました。自分。

良くも悪くも。

『良く』変わったというのは、そうですね、昔みたいに簡単にひねくれなくなった、ということですかね。
小学生の頃の記事は、あー、平和だったんだなー、という感じがするのですが、
中学生の頃の記事は何というか、感情の嵐ですね。
その時はその時なりに色々考えてたつもりなのかもしれませんが、今見てみると、考えてないですね。
感情で動いてる感じがします。(今もかも知れないけど)
厨二病ってやつ・・・?(・∀・;)
色んな波に揉まれているうちに角が取れて、今は少しだけ丸くなりました。
まだ表面はギザギザだけど。
中二の時よりは・・・人と話すようになりました。

『悪く』変わったのーはー・・・
主に小学生の頃と比べて、ですが、『優しさ』がなくなりました。
今じゃ〜もう優しさの欠片もない人間になっちまいました。
私の周りに人が寄りつかないのは多分そのせいなんでしょうね〜。
私自身、人と話をするのがあまり得意でない、というのもあるのですが。


……↑の内容は、今から一時間くらい前に書いたモノです。
一時間後に読んだ感想「くだらなっ!」
お風呂に入ってぼーっとすると、すぐに変わっちゃいますね。あたしだけかな^^;

4年もあれば人間変わって当然ですね。
1時間で変わっちゃうんだから。
4年間、1460回もお風呂に入ったんだから、変わらないはずがない。


………↑6分後に書いてみる。
眠いなぁ・・・
勉強しなきゃ。


過去を振り返るのも大事だけど、まずは現実を見ないと。
まだまだテストは続くのであった・・・



だらっだらと失礼しましたm(__)m
久々の記事がこんなグダグダで申し訳ありません。
金魚の『き』の字もでてこん
スポンサーサイト

コメント

過去のブログを見ると、感情の動きが分かりますね。
でも過去を振り返って見て、反省はしても後悔はしないように努めてます。
過去はもう戻らないんですからね(^^)

Re: タイトルなし

そうですねー・・・
自分は日記も書かないし、アルバムの写真とかも極力カメラを避けていたので、過去の自分を振り返る上でブログは貴重な情報源となっています(笑

私も悪かったと思うところがあれば反省して、後悔はしません。
いくら嘆いたって取り戻せるモノじゃー、ないですしね^^
過去より現在です。
過去も大切ですが、今生きているのは現在ですから・・・
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

