
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魚好きのクリスマスの過ごし方

2009.12.28 18:30|金魚の日々
こん・・・ばんは?(・ω・;)ノ


さて、毎年恒例の年末の水槽掃除・・・
25日に行いました!

・・・・・・一度に2本(-∀-)イヒ
人生初の試みだったりしますw
結構大変だったけど、何とかなりました。


金魚と熱帯魚、カテゴリ分けて写真を載っけてみようと思います。

ということでまずは金魚から!



クリスマス掃除したど

水草がないと結構寂しい(´・ω・`)
毎回思うのですが、白い砂利って眩しくないんでしょうか、魚たちは。
ずっと昔から同じ砂利を使ってきて特に支障はありませんでしたが・・・

戯れ金魚

戯れる金魚

むふふ可愛い(変質者じゃないです素直な感想です

すいすい金魚



・・・・・・こんど水草買ってこよう・・・
緑があった方がやっぱり良いなあ~・・・
カボンバあればいいな。
金魚にはフサフサしてる水草が良く似合う・・・と思う。

コメント

クリスマス仕様として、水草に金魚でデコレーションしましょう(^^)

!!
良いアイディアですー!
来年・・・チャレンジしたいです^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

