
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水槽洗いたいぃぃぃぃぃ!!!

2009.11.28 18:04|金魚の日々
こん・・・にちは?ばんは?
良く分からない時間帯ですが、とりあえずこんばんちわ(・ω・)ノ


はい、今日は久しぶりに金魚の写真を撮りました。
マイピクチャの日付を見たところ、最後に金魚の写真を撮ったのが・・・

ええと・・・・



え?(゜Д゜)

・・・・・・は・・・8月14日だとぉぉぉぉぉぉぉぉ?!(((゜Д゜;)))

ちょっとまって、今何月だ?
11月かぁ??
ということは、8月15日から11月27日までの黄桃&白桃の成長の記録は
私の脳内のみ、とうことか・・・orz
毎日見てると、成長って意外と分からないものなんですよね・・・
ある時、ふっと昔の写真を見て「大きくなったな~」って実感したり・・・するのに(´Д`;)

でも、健康に育ってることは確かだし、
変にスレずにまっすぐ育ってるし(ちょっと違う
写真云々よりも、そっちの方がずっと大切で、喜ばしい事だと思ってます。
それに、あの子達の小さかった時の姿もしっかり覚えてますから(・∀・)b

・・・・・・・・・・・・何か・・・
この文章、見方を変えれば変態に見え・・・なくも・・・ない・・・カモ


さて、長い前置きでしたが、写真貼ってみます。
といっても、今の水槽が
・・・あれ?画像貼れてない??
あれ?・・・
水槽汚っ!
お、できたできた^^
はい、今の水槽がこんな感じなんで・・・(早くテスト終われー
上から撮ってみました。
上見桃
今、黄桃&白桃はツクツクタイムです。
砂利を突きまくってます。
2匹で同じところを突いてたりすると可愛い(´∀`*)

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

