
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じわじわインフル

2009.11.08 20:23|あひるの日々
こんばんちゃ(・ω・)ノ



私のクラスではありませんが、同学年で学級閉鎖のクラスが出ました。
インフルです(´Д`;)
ジワジワくるもんですねぇ~~~
私のクラスは学級閉鎖にならないといいな・・・
11月はテストもあるし、試合も2つくらいあるし、休んでなんかいられないんです。
・・・・・・本当はこんなコトしている場合じゃないんですけどね^^;
まだ今週の課題終わってませんorz
今日は徹夜かなー??きえぇぇぇぇぇぇぇ



続きは・・・
今日あったどーでも良いこと。
今日・・・

初めてカラオケ行きました。


一応・・・歌いました・・・



・・・・・・・・・・・・生き恥を晒す ってこういうことを言うんだなーと思いました、まる




うわぁぁぁぁぁ明日から部活行きたくないよぉぉぉぉぉぉぉorz

コメント

No title

休んでいられないという意志を持っているのは自覚がしっかりしている証拠ですね。
ボクも中学時代は休んでばかりいましたけど、高校は自分の意志で行ってたので3ヶ年皆勤賞でしたよ。
カラオケは歌わせられるのが嫌いなのでなるべく行きたくありませんね〜。

No title

中学校の時は・・・
休むと次の日の部活が辛くなるのと、授業についていけなくなるので気合いで行ってました^^;

カラオケー・・・
もぅホント誰にも思い出して欲しくないです。
忘れて忘れて忘れてぇぇぇぇぇぇぇorz
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

