
--.--.-- --:--|スポンサー広告

糸ミミズの評判

2009.10.31 21:37|携帯から〜・・・
こんばんは(・ω・)ノ


ブログ名に金魚という単語が入っているにも関わらず、金魚ネタが少ないこのブログ…(´Д`;)

今日は金魚ネタですb


この前、糸ミミズを買ってきました。
冷凍タイプが良かったのですが、家族が許さないので乾燥タイプ…です。

和金を沢山飼っていた頃は、糸ミミズ及び赤虫は大好評でした。

だから、黄桃&白桃も食らいつくだろうと予想しました。
予想…しました^^;


が、微妙~な反応でした
一応食べるっちゃあ、食べます。
食べるんですが~…
「うぉぉぉぉぉ我が愛しの糸ミミズー!」
って程じゃぁないんです。(・・;)
むしろ、普段のエサ(配合飼料)の方が食い付きが良いです。

魚の好みというか…
そういうモノを改めて実感しました。

コメント

No title

(。I)(。 - I -)(。I)(。 - I -)ウンウン
うちも背別からもれた子はメダカの餌を与えていたので
今ではランチュウ用高級飼料より、メダカの餌の方が
良く食べますヘ(_ _ヘ)コケッ
やはり、好みが出来てしまったのかも^^;

No title

腹が減ったら何でも美味い。。。ハズ

No title

ムギュさん
サカナでも好みってあるもんですねぇ〜〜〜
好みがあるってことは、味覚がしっかりしてるってことなんでしょうか^^
金魚って大きくなるにつれて植物質のモノを好むようになりますよね・・・
これも好み・・・?^^;



とんばさん
お腹すいてなかったのカー(゜Д゜)
今度は朝ご飯にあげてみます^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

