--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 17:15|金魚の日々
こんにちは(・ω・)ノ


先日、新しいエサを買ったので昨日あげてみました。
が。
黄桃には粒が小さすぎたみたいです。
食いつきは良いのですが、粒が小さすぎて食べにくそうでした。
白桃はエサをすり潰して飼育水で練って与えているので
粒の大きさはあまり関係ないのですが・・・
うーん・・・
これは白桃専用かな・・・
黄桃にはもう少し大きい粒のエサを買ってこようと思います。


・・・というか買う前に粒の大きさ確認すればいいじゃんね。
私バカだ・・・orz



■お知らせ■
ツイッターURLです↓
https://twitter.com/#!/kingyooooooo
リンクも繋いでみましたので
暇で暇でしょうがない!というときにでも覗いてくださると嬉しいです!

続きで金魚と関係ないことぶつぶつ言ってます。

続きを読む >>

2012.03.30 15:06|携帯から〜・・・
テスト投稿です

携帯からです!
2012.03.25 23:20|あひるの日々
こんばんは(・ω・)ノ


え~~~っと・・・
前回の投稿で
浪人しまーす と宣言しましたが・・・

何故か国立の後期試験に合格したので
そちらに進学することになりました。
ということで浪人はしませんんん!!!

センターの時点でD判定だったし、
ちょっと色々あって全く勉強してなかったし、
試験当日に腕時計忘れるし(試験室に時計ナシ)
あーやべやべと思いつつも、どうでもいいやと思っていたのに

・・・どうして受かったんだろう?


第一志望の大学ではないので未練はありますが・・・
時間とお金とその他色々な事情が許せば
もう一年ガッツリ勉強してもう一回受験したい
・・・と思ってしまいますが
もうしょうがないですね、いつまでも後ろ向きじゃ・・・
何にも良いことないし。

ということで大学でのもくひょ~う!!
勉強しまくる。(国立ですもの税金で勉強するんですもの。)
お金貯めまくる。
魚に愛を注ぎまくる。
・・・こんなもんかな。
4年間無駄にしないように、自分から色々吸収しようと思います。



前回の記事にコメント下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
コメントお返しできなくてすみません><;
これからはもう少しマメに更新できればと思っています。
これからもよろしくお願い致します!

それと、何となくツイッター始めてみました。
まだ仕組みが良く分からないのですが・・・
その話はまた今度っ!(おい
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

