--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.23 08:45|携帯から〜・・・

おはようございます(・ω・)

昨日、金魚水槽の水を換えました!
水自体はそこまで悪くは…なかったです。
ろ過材が…すごいことになってました(´Д`;)
ドロドロっていうか、泥っていうか…
水と砂利だけやっててもダメですねー、ほんと^^;

写真は水換え中に撮った、黄桃&白桃です。
2010.05.21 20:49|あひるの日々
どうもこんばんは(・ω・)ノ


テスト終わりました!
現社の解答用紙に世界史関係の人名を2カ所も書きましたが、
もうそんなこと し る か !! ってな勢いで
今日は鶴を折ります(-ω-)
部活の3年生の先輩のために千羽鶴折るんです(´ω`*)



いや~、それにしても今日は暑かったです;
初夏の陽気でした。
金魚のうちわが大活躍ですb


明日か明後日に金魚の水槽洗おうと思います。
砂利に大分ゴミも溜まってるようですし、
苔もなんとかしたいです!

2010.05.18 17:30|金魚の日々
こんにちは(・ω・)ノ
毎度の事ながらお久しぶりですッ・・・←


さて、現在、前期中間考査期間中です
こんな事してる場合じゃないだろーって話ですが、
今日の世界史でバルバロイがでてこなかったので拗ねてます。せっかく覚えたのに~(`ε´)
一応、これ書き終わったら明日の勉強します。youtubeで音楽聞きながら・・・w
本当は音楽聞きながら勉強しても意味ないそうですがorz


17:20現在、黄桃&白桃は砂利をつついております・・・おっと苔むしりに入りました

最近、私自身は朝起きられなくて、学校も遅刻ギリギリで教室に辿り着くわけですが、
金魚たちは絶対に寝坊しません。
何時頃に起きているのかは分かりませんが、私が起きる時間(7:00くらい)には確実に起きてます。
そんでもって、水面付近で激しいエサくれダンスをしています・・・www
夜は19:00過ぎに消灯していますが、その後も結構起きてます。
やっぱりお腹空いて目が覚めるんでしょうかね~・・・
1日1回の給餌だけじゃぁ、足りないのか・・・な??
夏休みは1日2回で水換えのペースを早めてみようか・・・な。


よしっ・・・勉強しよう(・ω・´)
テスト終わったら水換えすっぞー!!
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

