--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.08 21:03|あひるの日々
びゆん
こっち見てらー

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


はい、新年あけすぎましたが(遅くなってごめんなさい)、
私は今日から学校がはじまり、いつも通りの生活に戻りました。
明日からまた三連休ですが^^;

今年は・・・寅年ですね。がおー
毎度の事ながら、年賀状に寅らしいものは入れませんでした(-∀-)
始めにボンボンと貼り付けた金魚の写真は、上が年賀状、下が年賀メールに使ったものです。
これらの写真を撮ったとき、100枚くらい撮って納得できるものは2~3枚でした。
写真って難しいですね・・・特に元気に泳ぎまくる金魚を撮るのは。精進せねば・・・
まぁ・・・ちょっとやっただけでヒョイヒョイ上手くいったら、それはそれでつまらないかも知れないですね。
中身が無くて、手応えのない・・・モノはつまらない・・・と思う・・・な。
中身がギュッと詰まった、これだと思えるモノが・・・一番・・・だと思う・・・な。
今年はそんな年にしたい・・・な・・・と思いました。




明日は部活の人たちと遊ぶ約束しました^^
楽しみ・・・(・ω・*)


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

水草あひる

Author:水草あひる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

